1: バーチャルまとまるくん 2020/05/27(水) 17:59:40.04 0
YouTubeの漫画系広告のほとんどがむかつく感じなのが多い気がするな...

2: バーチャルまとまるくん 2020/05/27(水) 18:52:57.65 0
全盛期でいうKENTYとかやねw

3: バーチャルまとまるくん 2020/06/02(火) 11:24:01.98 0
ヘタクソな漫画モドキ
早口で不快なナレーション
全体的にオタク臭い空気

4: バーチャルまとまるくん 2020/06/02(火) 11:26:57.22 0
あと動画の前か後ならまだしも(それでも嫌だけど)
途中のいいところでいきなり空気ぶった切る入り方はやめてほしい
運営事情とか何とかあるのか知らんけど
シンプルに邪魔

5: バーチャルまとまるくん 2020/06/04(木) 00:41:26.82 0
最近スカッとした系漫画を動画にしたやつが
よくYouTubeに上がってるから
その作者&声優を雇って描かせてんじゃね?
作者側は仕事増える、企業側は広報の手間が省けてwinwinみたいな
殆ど三流だからギャラも安いかも

ヘッタクソだから購買意欲なんざ湧かないけど

6: バーチャルまとまるくん 2020/06/13(土) 14:54:51.49 0
頼むから動画の途中で割り込んで出てくるのは勘弁な

7: バーチャルまとまるくん 2020/06/14(日) 21:39:18.30 0
胡散臭い痩せ薬とかハゲ薬とか全部インチキ薬 
東京反社がやっている

34: バーチャルまとまるくん 2020/06/30(火) 21:57:04.45 0
>>7
やっぱり反社だよね
消費者庁に行政処分食らっても平気な顔して営業続けてるんだもん

8: バーチャルまとまるくん 2020/06/15(月) 12:38:32.68 0
オンラインRPG

9: バーチャルまとまるくん 2020/06/15(月) 15:23:26.70 0
有名企業のCMが流されないのはうp主が低級か視聴側がYouTubeにバカにされているという事

10: バーチャルまとまるくん 2020/06/15(月) 15:51:40.88 0
短期集中ダイエットで肝硬変

11: バーチャルまとまるくん 2020/06/16(火) 16:54:33.85 0
ナレーションが5倍速再生くらいでいかにも安っぽい

12: バーチャルまとまるくん 2020/06/17(水) 07:46:46.19 0
はよ規制しろや運営

13: バーチャルまとまるくん 2020/06/17(水) 13:38:25.23 0
犯罪の臭いがフガフガとするCMばっかり

14: バーチャルまとまるくん 2020/06/18(木) 00:24:57.02 0
タンポポ茶で逮捕されるくらいだからYouTubeの漫画動画は逮捕の対象

15: バーチャルまとまるくん 2020/06/19(金) 14:56:14.97 0
ログインとともに2本くらい勝手にCMを再生されるように昨日からなった

16: バーチャルまとまるくん 2020/06/23(火) 00:06:12.83 0
一か月に10kgも痩せる危ない薬

17: バーチャルまとまるくん 2020/06/23(火) 08:23:49.25 0
世界一モテない俺にチャンス到来

18: バーチャルまとまるくん 2020/06/23(火) 19:46:33.23 0
オーディオにつないで大きい音で聴いていることもあるのにクソうるさいのを平気で流す
さすがUSA企業

19: バーチャルまとまるくん 2020/06/25(木) 17:42:13.95 0
最近は生意気にもストーリーにバリエーションを持たせてるような気がしないでも無いけど5秒しか見れないので全貌は不明

20: バーチャルまとまるくん 2020/06/25(木) 19:53:10.92 0
ゴブリンを倒そう

21: バーチャルまとまるくん 2020/06/25(木) 21:36:13.18 0
SKⅡ×NAOM I不愉快極まりない

22: バーチャルまとまるくん 2020/06/26(金) 10:15:58.49 0
1000円が一年後に1000万円になる

58: バーチャルまとまるくん 2020/08/25(火) 17:01:59.67 0
>>22

結構UUUM系で見るけど
誠に不愉快でございます

23: バーチャルまとまるくん 2020/06/26(金) 18:56:23.33 0
私はユウコ44歳

24: バーチャルまとまるくん 2020/06/26(金) 20:55:53.24 0
男性特有のこんな悩み

25: バーチャルまとまるくん 2020/06/26(金) 22:10:19.55 0
もう2年もレス状態

26: バーチャルまとまるくん 2020/06/27(土) 13:27:58.96 0
以前は一流企業がテレビと同じCMを流していたがYoutubeでは効果が薄いと判断したのか?撤退
それに代わって入って来たのが健康食品などのインチキ臭い広告
そういうインチキ臭い企業に頼らないといけないってことはYoutubeがそこまで追い詰められているということ
Youtuberに再生数に応じて金払うシステムもそろそろ終わるかもな

27: バーチャルまとまるくん 2020/06/27(土) 14:37:19.48 0
見る動画の質によって流されるCMは一流企業ばっかり
アニメのくだらないCMを流されるのはくだらない動画ばかりを見ているからYouTubeにバカにされている現れ

28: バーチャルまとまるくん 2020/06/27(土) 21:10:00.32 0
実写だろうがアニメだろうが渡辺直美が出たらハズレ

29: バーチャルまとまるくん 2020/06/28(日) 12:25:56.48 0
韓国人の毛穴ケアの秘密がついに明らかになった

30: バーチャルまとまるくん 2020/06/28(日) 22:49:39.71 0
一日15分の英会話

31: バーチャルまとまるくん 2020/06/30(火) 12:19:36.90 0
ケンの愛とMM号

32: バーチャルまとまるくん 2020/06/30(火) 20:40:33.72 0
メタボ男子必見

33: バーチャルまとまるくん 2020/06/30(火) 20:49:04.05 0
無料のドライバの更新

35: バーチャルまとまるくん 2020/06/30(火) 21:59:44.93 0
Zリムーバー(除毛クリーム)の広告はマジでしつこい
何度非表示にしてもゴキブリみたいに次から次へと新作が出てくる

36: バーチャルまとまるくん 2020/07/02(木) 16:44:37.66 0
何で声は変な加工しなきゃいけないんだろうなぁ
所詮しょんぞそこらの一般人でバレる可能性もダメージもゼロに等しいのに何故がわざわざあの不快感MAX声加工

37: バーチャルまとまるくん 2020/07/03(金) 12:42:00.32 0
電気代をかけずにたった60秒で部屋を涼しくする方法

38: バーチャルまとまるくん 2020/07/05(日) 11:09:59.91 0
マツケイ研究所 拉麺どか食い女

39: バーチャルまとまるくん 2020/07/07(火) 07:20:16.21 0
隙あらば広告CMを入れて来る

40: バーチャルまとまるくん 2020/07/12(日) 22:28:05.75 0
一日15分の英会話

41: バーチャルまとまるくん 2020/07/13(月) 10:42:13.07 0
pcならublock origin

androidならyoutube vanced入れれば消えるだろ

42: バーチャルまとまるくん 2020/07/14(火) 20:35:41.38 0
アニメじゃないけど渡辺直美のSKⅡが出たらその動画は観るのをやめる

43: バーチャルまとまるくん 2020/07/15(水) 14:58:35.29 0
コンニチハワタシハヨンセイデス

44: バーチャルまとまるくん 2020/07/16(木) 00:55:36.23 0
Ger GrammarlyはPCウイルス

45: バーチャルまとまるくん 2020/07/16(木) 16:00:01.34 0
見るだけで英語脳になる不思議bな動画

46: バーチャルまとまるくん 2020/07/16(木) 22:35:48.13 0
1000人に1人の確率で放映されています

62: バーチャルまとまるくん 2020/08/30(日) 06:32:22.88 0
>>46

見たけどクソ怪しい....

47: バーチャルまとまるくん 2020/07/18(土) 08:52:00.36 0
突然ですが男性特有のこんな悩み感じていませんか

48: バーチャルまとまるくん 2020/07/20(月) 20:24:00.05 0
それでは実際井口さんが稼いでいるところを見てみます
          ↑
       稼いでないから胡散臭い広告をYouTubeに出さないといけない

51: バーチャルまとまるくん 2020/07/26(日) 17:51:49.89 0
>>48
いろいろな意味でおかしいよね

49: バーチャルまとまるくん 2020/07/24(金) 14:31:36.76 0
1000人に1人の確率で流される英会話のCMが何度でも流れる

50: バーチャルまとまるくん 2020/07/26(日) 07:42:43.59 0
TikTokも同じじゃね?
音声加工済みの楽曲多いし

52: バーチャルまとまるくん 2020/08/02(日) 11:35:38.40 0
胡散臭い企業のCMなんか受け入れるようになったらYouTube自体もコンプライアンス的に危うくなる。
早く手を切れ。

53: バーチャルまとまるくん 2020/08/02(日) 11:41:26.82 0
子供と見る時に出てこないで欲しい

54: バーチャルまとまるくん 2020/08/10(月) 00:36:43.49 0
この前アニメ絵だけど正常位のせくろすシーンで始まり喘ぎ声も入ってるcm流れた
やばいなあれ
慌てて音量下げたし家族はソファでうたた寝してたからセーフ
あれ普通にアウトじゃ?

55: バーチャルまとまるくん 2020/08/10(月) 11:08:20.16 0
>>54
確かにな...
うたた寝してたのが幸運しか言えない

56: バーチャルまとまるくん 2020/08/13(木) 20:14:50.22 0
勝手に再生を始めるCMは仕方ないが
再生ボタンを押さないと始まらないやつはしばらく再生せずに放置したら
そのCMは観ずに動画が再生される

57: バーチャルまとまるくん 2020/08/25(火) 15:46:12.52 0
>>56

裏技サンキュ

59: バーチャルまとまるくん 2020/08/26(水) 14:34:20.60 0
最近ロングの番組が挿入される広告が多くないですか?
テレビでYouTubeを見て目を離したら別の6~30分の番組が始まってて
最初はなんだこれ?と思ったけどskipしないと飛ばせないのがわかって
30秒CMならまだ許せるけど勝手な見たくもない番組の挿入は許せないです

60: バーチャルまとまるくん 2020/08/27(木) 13:32:50.47 0
スダカ一号という人のチャンネルで、YouTubeで普通に垂れ流してるエロ広告をレビューしたら年齢制限かけられてた。
この人は日頃からYouTubeで流れるクソ広告にツッコミ入れる動画をアップしてて、そうなる事を見越した上でYouTubeの闇を暴いた訳だけど見事に運営がトラップに引っかかって草大量発生
つまり広告はどんなに問題のある内容でも審査すらせず垂れ流しで、ユーザーがそれをレビューとして取り上げたら規制するという見事なダブスタっぷりw
こんなコンプライアンス無視な行為ばかりやってたら本当にYouTubeは社会的信用を失って終わるね。

61: バーチャルまとまるくん 2020/08/28(金) 04:48:10.25 0
大事な広告主様をディスるのはけしからんニダ
なので年齢制限かけますねゲラゲラ

63: バーチャルまとまるくん 2020/08/30(日) 07:49:42.25 0
実写だが、怪しいソリティアのゲーム
・毎日オシャレをする女同僚に別の女があなたはなんで素敵な服をなんたら~との会話
・安っぽいブティックで恋人にバッグをねだられて買おうとするが現金がない男

そこでソリティアゲームでザックザク~
ゲームにら勝ったらペイペイwアプリに即現金チャージ
(ただ、ペイペイ画面が本物となんか微妙に違う気がする&男がレジで支払う時は明らかにペイペイ ではなく別のコード決済アリペイとかウィーチャットペイ?わからんけどw)
ブティック買い物バージョンでは偽札にしか見えない安っぽいお札がシュパパパ~とでくる画面が挿入される

最後にアプリダウンロードを促す画面が出てくるが、クリックボタンをイラチでポチポチポチとしているようにしか見えない

例によって全般的に日本が不自然
「今日のお金に勝ちます」など

64: バーチャルまとまるくん 2020/09/02(水) 05:59:23.77 0
>>63
怪しすぎだろww
安っぽいお札がシュパパパ~>それは草

65: バーチャルまとまるくん 2020/09/02(水) 23:53:22.20 0
このスレにも関連するクソ広告ニューススレなんで一応

【宣伝】その広告 行き過ぎていませんか?「デブは恋愛対
象外」「毛深い男は嫌われる」動画サイトの「コンプレックス広告」に批判の声 [記憶たどり。★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1599045386/

「デブは恋愛対象外」「毛深い男は嫌われる」 最近インターネットで、こういった表現の広告をしばしば目にするようになったと思いませんか。
外見のコンプレックスを刺激して商品を宣伝するこのような広告は、「コンプレックス広告」とも呼ばれています。
多くの人が利用する動画サイトなどにも流れているこうした広告。「外見上の差別」を助長するとして、改善を求める声が上がっています。
動画サイトの「コンプレックス広告」に批判の声
no title

66: バーチャルまとまるくん 2020/09/21(月) 15:50:49.49 0
この広告はようつべを見た0.02%の人たちにしか配信されていないんです

その割には何度も見るけど

67: バーチャルまとまるくん 2020/09/22(火) 14:10:01.66 0
ターゲッティング配信されてるから

74: バーチャルまとまるくん 2020/11/02(月) 03:10:18.70 0
>>67
美容系の糞広告見たくないからアカウントの年齢90歳にしてたらここ数ヶ月はそういう広告が出なくて快適だったのに数日前久々に出た。
年齢と性別である程度ターゲティングしていたようだがついに対象年齢を絞らず完全に無差別にクソ詐欺広告を強制するようになったみたいだぞ

68: バーチャルまとまるくん 2020/09/24(木) 20:36:16.20 0
広告を細かくチェックして制限したのに糞広告入るのはなぜ?
ダイエット広告も拒否したのにいきなりダルダル腹のデブが出てきたり気持ちが悪いんだよ
他のなら許せるが精神的苦痛を視聴者に味あわせてなにがしたいんだよ

69: バーチャルまとまるくん 2020/09/29(火) 14:01:22.10 0
不愉快な広告が出たら広告主のチャンネルに行き
低評価を押しまくった後にブロックすればいい

70: バーチャルまとまるくん 2020/10/03(土) 20:38:37.73 0
ゴブリンを殺せ何回もしつこいムカつく

71: バーチャルまとまるくん 2020/10/06(火) 11:58:03.02 0
最近フェイクカウントの広告が多い
主に無料ゲームとか視聴してポイント貯めるの類のやつ(30秒カウントが終わったと思ったら、アプリ誘導やら商品購入のカウントがさらに5秒ある)


だが、さっ見たやつは上のカウントが5秒で終わると思ったら、購入リンク>が現れて、本当のカウントはじつは下にあるというやつで、それが終わったらさらに誘導の5秒が別途カウントw

72: バーチャルまとまるくん 2020/10/14(水) 20:21:35.69 0
今からあなたに魔法をかけます

73: バーチャルまとまるくん 2020/10/23(金) 01:51:01.73 0
どっちがどっちかは忘れたが日替わり内室だか成り上がりって、歴史ものなのにナースとか出てくる広告があって (゚Д゚)ハァ?

あと、社畜で何ちゃらでも子作り放題 というゲスいキャッチコピーつけたバージョンもあり

75: バーチャルまとまるくん 2020/11/02(月) 22:30:42.45 0
性的でいやらしいのがある不愉快

76: バーチャルまとまるくん 2020/11/03(火) 00:34:28.11 0
あれはわざと不快なのを流して、CMを消すために金を払わそうとしてるような気がするな

77: バーチャルまとまるくん 2020/11/03(火) 11:39:37.27 0
2倍に早回しした糞CMまじでムカついて精神的におかしくなる

78: バーチャルまとまるくん 2020/11/15(日) 09:16:31.13 0
実写だけどアリフェイトとか言う仕手集団うっとうしい
しつこすぎる

79: バーチャルまとまるくん 2020/11/15(日) 11:31:34.59 0

81: バーチャルまとまるくん 2020/11/19(木) 01:20:58.73 0
>>79
一番悪いのが広告主なのは大前提として、こんな広告野放しにしてるGoogleも大概だな
Google運営がドヤ顔で「広告はちゃんと審査しています」とか言ってたけど、絶対まともに審査なんてしてないわな

80: バーチャルまとまるくん 2020/11/17(火) 22:53:04.97 0
オークを倒せ

82: バーチャルまとまるくん 2020/11/19(木) 21:51:17.17 0

83: バーチャルまとまるくん 2020/11/20(金) 15:52:46.82 0
本編の動画の音量とCMの動画の音量が違い過ぎることがある
クソうるさい

84: バーチャルまとまるくん 2020/11/25(水) 21:22:38.88 0
悪意しか感じない
広告主はシネ

85: バーチャルまとまるくん 2020/11/27(金) 21:38:43.84 0
動画の上に小窓で表示される広告は閉じてもすぐ次の広告が表示されることがある
ふざけるな

86: バーチャルまとまるくん 2020/12/31(木) 16:53:52.46 0
いなくていいどうでもいい芸人ほど
YouTubeで有名番組に出たことをネタにして
大騒ぎする法則

87: バーチャルまとまるくん 2021/01/05(火) 00:57:10.01 0
漫画もだけどオーディオテクニカ死んで欲しい
イヤホンの広告をもう何百回スキップしたか分からない
5回連続スキップしたらもう流すなや

88: バーチャルまとまるくん 2021/01/09(土) 13:49:35.19 0
すべての広告が無駄
こんなので買うやついるのかよ
邪魔しやがって恨みしかないわ

89: バーチャルまとまるくん 2021/01/09(土) 13:50:02.54 0
糞広告絶滅しろ

90: バーチャルまとまるくん 2021/01/28(木) 01:00:16.05 0
あべりょうの歌が気持ち悪すぎる

91: バーチャルまとまるくん 2021/01/31(日) 09:17:56.48 0
折れた。
有料のYouTubeプレミアムにした。
クソ広告のストレスは想像以上だ。

92: バーチャルまとまるくん 2021/01/31(日) 14:45:52.06 0
有料の金がクソYouTuberのギャラになると思ったら
鐚一文払いたくない

93: バーチャルまとまるくん 2021/02/01(月) 12:52:28.86 0
ムカつく広告にぶち当たった時に
左下のiマークを押して広告の評価が出来るのがわかったから
不愉快の評価してるわ

94: バーチャルまとまるくん 2021/02/01(月) 14:02:44.46 0
オレは○○、24歳。みたいのはフォーマットでもあんのかね

何が嫌ってそこそこ大手企業の広告もこれにならってきててイライラするわー

95: バーチャルまとまるくん 2021/02/02(火) 20:15:49.70 0
2000円が3千万になるとかどうせ家でごろごろしているならパソコンで投資とか言う
クソしつこい投資広告には海外から届いた迷惑チェーンメールのアドレスを登録してやっている

96: バーチャルまとまるくん 2021/02/04(木) 14:06:01.95 0
オンラインRPGうざいしね

97: バーチャルまとまるくん 2021/02/05(金) 04:34:02.29 0
LINEモバイルをパクんなドコモ

98: バーチャルまとまるくん 2021/02/18(木) 12:20:57.20 0
どうみても20~30代の女の画像見せて、「実は67歳⁉︎」みたいなことのから始まるシミシワ対策クリーム?の広告
いくらなんでもひでー嘘だろ(でなければフォトショップか何かで原型とどめない加工の)な広告

101: バーチャルまとまるくん 2021/02/20(土) 21:52:25.27 0
出資法違反や危ないサプリ クソ英会話ばっかり

102: バーチャルまとまるくん 2021/02/22(月) 12:19:26.78 0
いきなりシミの肌がアップになる不愉快な広告が
いまだにYouTubeの規制に引っ掛からないのか不思議でならない
金を出してるからってスルーはない

103: バーチャルまとまるくん 2021/02/22(月) 13:14:13.13 0
画像汚いのなんとかならんかね
強制グロ画像

104: バーチャルまとまるくん 2021/02/24(水) 22:30:27.28 0
ミルクティー飲みたい なんだそのアカウントはバカか

105: バーチャルまとまるくん 2021/03/02(火) 01:02:25.35 0
邪魔すんな糞広告

106: バーチャルまとまるくん 2021/03/04(木) 23:18:22.46 0
動きが激しすぎてうるさいのが多い。
ジボガンボレベッ!って効果音まで流れてくる

107: バーチャルまとまるくん 2021/03/12(金) 21:38:24.24 0
再生したままでちょっと席を立ったら
これでもかと言うほどいっぱいCMを流して来ている
見てない分には構わないけどがめつい

108: バーチャルまとまるくん 2021/03/13(土) 03:38:55.38 0
CMならいいけど見てたのと違う長い別番組をステマで挟み込んできたりするからムカつく

109: バーチャルまとまるくん 2021/03/16(火) 12:45:51.63 0
インストールしてみた
Enhancer for YouTube
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/enhancer-for-youtube/

110: バーチャルまとまるくん 2021/03/21(日) 16:31:49.27 0
>>109
ファイヤーフォックス限定だが動画上に表示されていた広告
動画CMが全く表示されない
ただしたまに動画再生が停止するので再生ボタンを押してやらないといけない
使える

111: バーチャルまとまるくん 2021/03/26(金) 20:53:05.60 0
ぼくをみすてないでの糞犬がいい加減にうざい
この広告出した奴だけで勝手に面倒見ろや

112: バーチャルまとまるくん 2021/03/27(土) 00:33:50.40 0
また気持ち悪いのがしつこく出始めた
サムネに緑色の蛙の卵みたいなブツブツしたのが出てて寒気がするmake beautyってやつ
もう30回以上「不適切」押して報告してるのにまだ表示されるってどういうこと?嫌がらせにも程がある

115: バーチャルまとまるくん 2021/04/06(火) 11:48:02.27 0
>>112
beauty diaryとタイトル変えてまったく同じグロ画像広告出してる

119: バーチャルまとまるくん 2021/04/08(木) 09:16:15.62 0
>>115
次はbeauty dirty

113: バーチャルまとまるくん 2021/03/27(土) 02:43:41.41 0
広告って商品とかサービスの良きところを紹介するもんだと思うんだけど何でグロ画像出すんだろうね。強制的に見せられるの何とかならんかな。

114: バーチャルまとまるくん 2021/03/28(日) 23:16:49.06 0
最近はこの広告動画
no title

始まっていきなり0秒から「ァアッ…!んァ…!」
でっけえ喘ぎ声が響くとんでもない悪質さ、ポルノ同然

隣の部屋の住人女の自慰行為をたまたま覗き見できてしまったラッキー主人公…だの荒唐無稽で完全アウトな内容
プラチナマッスルHMBとかいう商品バカ広告

116: バーチャルまとまるくん 2021/04/06(火) 12:14:37.22 0
まじで見ようとしてた動画に漫画広告流れるしたまにサムネが見えるたりすると中指立てるほどムカつくし本当にやめて欲しいというか漫画広告作ってるやつもモナリザチャンネル?あんなの炎上してしまえばいいのにあ~もう!腹立つ!死ねよ広告漫画流してるやつもモナリザチャンネルの主も全員死ねよ

120: バーチャルまとまるくん 2021/04/20(火) 13:15:06.01 0
マッチングアプリとか言う新手の風俗サイトのCMが不快過ぎる

121: バーチャルまとまるくん 2021/04/30(金) 13:00:30.43 0
漫画広告気持ち悪い。低俗で不快、視覚も聴覚も不快になる。あんな広告を流して良しとしてる人達の顔が見てみたい。気持ち悪いし嫌悪感でいっぱいになる。

122: バーチャルまとまるくん 2021/04/30(金) 14:06:49.45 0
何で審査通したっていうの多いね
罰ゲ~ム~♪みたいの嫌だなあ

123: バーチャルまとまるくん 2021/05/03(月) 16:54:26.16 0
会社を辞めるのあと2か月だけ待ってみませんか

124: バーチャルまとまるくん 2021/05/08(土) 00:47:21.18 0
パズル&サバイバルつーパズドラの劣化版パズルとゾンビゲーを合体させたやつ
幼稚園児でもこんな下手くそなパズル合わせしないだろ(もっさり動かしてるのに間違える)→ゾンビにコロされてゲームオーバー
見てるだけでイライラ

上の方にもあるソリティアでPayPayガッポガッポ系の類似シリーズ?
パズルボブルとかパクリとかのゲームで非現実的な額のお金ゲットだぜ系のゲーム
クソ日本語翻訳にもイラッとさせられる
「このゲーム本当に儲けてるだ」とか
つうかこういう怪しげ系に名前使われてPayPay側は文句言わんの?

125: バーチャルまとまるくん 2021/05/08(土) 17:48:20.31 0
ヘタクソ棒読み色付き胸糞漫画広告にうんざりした末ここに流れ着いてきたが
ああ言う漫画を描いたり声を当てたりする人間って、自分の活動経歴にバツが付くとか思ったりしないのだろうか。

明らかに女性を軽んじてる触りとか、コレ女性が見てどれくらい不快に感じるかとか考えないんだろうな

126: バーチャルまとまるくん 2021/05/09(日) 09:30:03.70 0
ゲーム系のCMはろくなのが無い